日々是精進

基本的に、ひとりごと。

仙台コン

すごく、ものすごく楽しかったんだが・・。
こういう日に限って、交通が乱れやすいのは何故でしょう?(苦笑)
まぁ、行きでなくて帰りだったからよかったものの。行きなら泣くに泣けないっつの。
やっと家についたよ・・予定より2時間も遅いよ、眠いよ。
嵐ちゃんたちは帰れたのかな?もう1泊かな?(笑)


ヲタ的には最高の至福を味わいました。しばらく余韻で生きていけそうですが、
あさってにはいよいよ地元コンです。来年以降も来てもらうために、がんばって
盛り上げなければ。会場狭いから楽しみだな〜♪


金曜のMステもいろいろツボったんですけど、昨日眠くてだめだったので後日。
うちの子の口角が最高に好きな角度でそれだけであっしはめろめろでした(笑)


とにかく、カズナリニノミヤくんに脳内お花畑満開状態(おぃ)
そして、やっぱりさとしはかわいい。夢中です(えっ)
ついでに、櫻井翔くんのつやつやのたまご肌もラブいです(・・・)