日々是精進

基本的に、ひとりごと。

長野コン

1,2部ともにすごく盛り上がりました。感無量です。
トリプルであわらいふアカペラからのやつ、その後も鳴り止まない嵐コール。
帰る時間もあるからな・・と思ったけど、もう1曲、ARASHIやってくれました。
初めての会場、しかも、うちの県って盛り上がりが薄い、と言われやすいので
1度来たら2度目はあまりない、ことが多いんですけど・・
頼むから、来年以降も来てくれ。地元友も喜んでくれたよ。こういう人たちに
会いに、来年もきっと来てね。待ってるからね。


新キャラも登場しました。食パンマン(謎笑)
ネタバレになりますので、詳細は近日公開予定のレポにて・・。


今日はほんとうに楽しかった!嵐大好きだー!