日々是精進

基本的に、ひとりごと。

あらためて24時間

今日、思いがけず一日テレビを占領できたので、24時間の編集をがんばった。
あと8時間くらいかな・・(遠い目)でも、だいぶはかどりました。
この24時間、小窓がおそろしく皆表情がよろしいので(とくにカズナリニノミヤ)
全部とまではいかないけれど、なるべく小窓も残すべく努力しているので
相当時間かかってます。アホです(苦笑)


全体通して思うのは、二宮くんほんとによくがんばってるなぁ、って。
ああいう場で、翔くんが弱いときとかって、やはりちゃんと進行できるのは
あの人しかいないんですよね嵐だと。松本くんもいるけど、その場その場で
きちんと的を外さず対応できるといえば、やはりにのちになるから。
それをすごく自覚していたんだろうな、と思います。
そういうところ、ものすごくまじめな子ですからね。
相葉ちゃんの手紙のところだって、感情的になってないのはあの人だけだった。
でも、あのシーンは何度観ても泣けるですねぇ。
そして何度見ても嵐大好きだなぁ、って思えるですねぇ。


さて、残りは来週末かな、できるといいな。HDD修理に出さなきゃだし。
しかし、RAMが切れてた・・まだあると思ってたのは全部Rだった。ぐはっ。
そんなところからも嵐たちにお金吸収されていくわけですか、そうですか(諦)