日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

先週巨大魚リベンジをやっていたから、24時間テレビの関係で(うちの地域は
土曜深夜に放送なので)2週半遅れになるのか?と思っていたら、Oの嵐の回が飛ばされ
24時間密着ほっときの回がやってました。
仕方ないけど、でも、見たかったなー新コーナーの1回目だもんな・・。


あの場で嵐を構うのは、相当大変だったと思います。Dのスタッフさんたち、本当に
お疲れさまでした。そしてありがとう。WSの密着なんかより絶対になれ親しんだ
Dスタッフの密着のほうが、自然な姿が映ってると思ったし、実際そうだったし。
終了後の挨拶やら、まさきちくんのお手紙シーンなど欲しいところは外さないあたりも
さすがだし、バナナ食いながらまったり歩く櫻井くんとか(笑)、夢物語のフリを
断念したのがよく理解できるリハ風景(えっ)など、素敵なところまで映してくれて。
ほっときも、よくがんばりました、っつう感じですよね。
各メンバーの手のアップが何気に多く、二の腕の次に手フェチなわたしにはとても
おいしい絵面でございましたの・・。ふふ。


来週はコンサート特集です〜。再来週まで見れないと思ってたから楽しみ。
掃除機、掃除機・・(笑)


はぁ、夏が忙しかっただけに、通常営業になってDとあらわざだけになると暇だな・・
ほむんとどうぶつえんもあるけど、ホムン終わるらしいしな(苦笑)
せっかく売れかかってるんだから、もっと露出してくれ・・