日々是精進

基本的に、ひとりごと。

トキオ最終回

ついに日々の密かなる楽しみだったこのドラマまで終わってしまった・・。
来週は特番にご出演があるからよいものの、これでメディア露出がすこぶる減りますねぇ。
放送中に台風やら噴火やらいろいろあって、放送時間変更の少ないN○Kにしては
けっこう撮り逃したドラマでしたが、毎日ほんのり続きが楽しみで、あったかくて
やるせなくて切ないけどやさしい、そんな感じの作品だったと思います。
地方ロケも多かったようだけど、太一くんと一緒で楽しかったんだろうな。
最後は、何故消える前メールを打つトキオが裸なのか気になりましたが、お父さんに
伝えたいことちゃんと伝わってよかった。
1ヶ月、楽しませていただきました。どうもありがとう。