日々是精進

基本的に、ひとりごと。

LIVE MIJ

最近すっかりテレビが特番シーズンに突入してしまって見るものがないので、
買ったきり特典しか見ていなかった(えっ)上記を観ました。
懐かしかった。去年の夏は、いろいろ思うところもあったがやはり楽しかったなぁ、と
思ったです。日本のショービジネス界に「ジャニーズ」というカテゴリがあるとして、
それとはまた別に「SMAP」というカテゴリも存在する、と思います。


あー、やっぱ、今年コンが本当にないと思うと、改めて寂しい。


はじめて観たから、当然最後についてる宮城の乾杯映像のやつも初見で。
あのときは、「中居くんのカメラに映ってた映像見たいね〜!」なんて
盛り上がってたのに、すっかり忘れてたよ・・
デジカムって、あんなにきれいに映ってるもんなんですねぇ。
もっとがびがびの画像を想像してたからけっこう感動しました。
MIJ買ったときは、すでにHOW'S IT GOINGのDVDによって決定的に嵐ファンに
なってた真っ最中だったんだよな、そういえば。そう思うと納得(くわらい)


と思ったら急にHOW’Sのすっぴん編が観たくなってきた・・。
しかし、今友達に貸し出し中。来週かえしてもらおうっと。