日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ピカ☆☆ンチ


うぉ、キーボードのNのボタンが取れてる・・著しく不便かも(泣)


っつうわけでようやく先日拝見しました。特典映像は先に見ていたけど、
本編はなかなかまとまった時間がとれなくって観れていなかったんですよ。
立ち上がった瞬間に突如現れた松本くんの映像に思い切り気を取られ、
何度観ても松本くんばかり出るので多少グレそうになりながらも何とか
OP5パターン制覇し、ようやく本編へ。


小ネタ字幕付で観てみたら、そっちがおもしろくて本編けっこう流し観に
なってしまったんですが、やはり青春映画としてしっかりと筋の通った作品だな、と
改めて思いました。そして、やっぱり主役っつうか、要所要所のおいしいところを
かっさらうのはタクマだな、と思いました。
メイキングでカットされたシーンの蔵出しとかも観ていたし、小ネタ字幕でも
ここにどんなシーンがあったけどカットされた・・とか出ていて、それは新鮮だった。
今度は字幕ナシで純粋に映画だけ楽しもうと思います。


本編終わってほっとしていると、また松本くんが映るじゃないですか・・
つか、あたしのんは松本くんと櫻井くんばっかり出ますわ。
ランダムとはいえ、やはりそれなりに出やすい出にくいあるんでしょうかね?
ピカ☆のときは、ハルとシュンばっかり出て、ボンがさっぱり見られなかったんだけど。
もう、どうしてもにのちぃを見るまで寝れん!と思って、意地になればなるほど
OPで現れるのはずん君の顔ばかり・・。自分との戦いでした(違)
ようやくにのちぃを制したときにはもうどうでもよくなってきていた(爆死)
しっかし、あの狼少年ったら・・。顔も微妙にブサイクで、それがまた私の
心をくすぐるわけですよ。どうやってもカズナリニノミヤの術中に自ら飛び込んで
しまう、的なところは改善されそうにありません。


続編か・・わたしも、ずん君と同じくこれはもうこれで完結でいいような気がする。
だってさ、シュンくんはあんなイロモノキャラになってしまったのに、次はどういう
展開があるっていうわけ?とか、色々無理が出てくると思うし(笑)