日々是精進

基本的に、ひとりごと。

どうぶつえん

一方こちらは孤軍奮闘中の雅紀くんの、まさにバラエティー修行です。
STのロングインタ読みました。泣けるくらい、まじめで一生懸命にこの
番組に意欲を持って取り組んでいるんですね・・。
今のところは、飼育係コーナーなかなかいい感じに扱ってもらっている
感じですよね?ほぼレギュラーコーナーになっているし。
ここで目立つことは、今後の彼にとってとても大きいと思う。
ゴールデンで単独コーナー持たせてもらって、お茶の間にも相葉ちゃんキャラを
売り込むことから嵐に興味を持ってくれる人もこれから増えるだろうし。


雅紀くんは、自分の生きる道を見出しつつあるのかな、と思いながら。
手探りだけど、まさに体当たりでがんばる彼の姿を見ていると、なんだか
胸が熱くなります。がんばれ雅紀!って肩たたいて励ましたくなる感じ?(おぃ)
後で振り返ると、この番組は絶対に忘れられない大きなポイントになるだろうね。
そんな気がしてなりません。


なんかね、今の雅紀くん見てると、売れてない頃の剛のこと思っちゃってさ。
今でこそがしがし役者してるけど、ドラマ出てもそれこそ端役でトークのネタに
され、バラエティーに出ても致命的に喋れない、試練の時期があったじゃないですか。
雅紀くんは剛さんより頭もいいし勘もいいから、感じはだいぶ違うんだけど、
何となくメンバー内の立場的にはそういう場面に差し掛かってるのかなー、って。
でも、彼のほうがきっと切り開くまでが全然早いね。力強さが違う。
乗ったら雅紀くんは慎吾ばりの馬力で突っ走れると思うんですよ。
その気流を今作る下地の時期なんだと思う。だから、がんばって。


なーんて、相当自分よがりなひとりごと(笑)