日々是精進

基本的に、ひとりごと。

サンドバック

カンガルーは昼寝ちゅうでした。どんな感じで画像張り付くのかしら?



はじめて携帯から写真を送ってみました。
謎の写真が並んでいるので何ぞや?とお思いのことでしょう。


下の写真の後ろのほうに見える茶色い物体がカンガルーくんです。びっくりしたのが
カンガルーって仰向けになって寝るらしいこと。あまりに無防備な姿でびっくり。
なんとなくわかるかな?仰向けなんですよ・・かわいい(笑)
上の大きな写真にでっかく映ってるのがカンガルー用のサンドバックです。


どうぶつ園の飼育係ロケで雅紀くんがやってきた動物園が、相当うちの近所だったり
したものですから、何故来るならお知らせいただけないのかしら・・(涙)←違うって
と思っていて、子ども時分には行ったことあるはずだけどカンガルーなんていたっけ?
という感じだったんで、いつか行ってみよう、と思いつつここまで来てしまって。
ようやく本日、姪をだしに使って行って参りましたよ。
狭くて古い動物園ですが、なんとなく楽しいね、動物園って。
ああ、ここに雅紀くんが来たのか・・とか思いながらも、かわいい姪と一緒に
癒しのひとときを過ごしてきました。動物も、子どもも、やっぱりいいね。
訳のわからん「ジャニーズ有志」については、明日ゆっくり考えよう。