日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

うだうだ、催眠術SP(違)の回。
いやぁ、相当楽しみにしていたんですけどね、想像以上に恐ろしくおもしろかった!
何はなくともリーダー。ほんと、これをゴールデンで放送できるのであれば、リーダーの
ファン何万人増えるんだろう?と思うくらい素敵だったわぁ〜。
意外なところで松本くんが催眠にかかっていたのもおもしろかった。
でもさ、「松潤の嫌いそうなこと」で、「お金をもらわないで働くこと」と言ってしまう
あたり、二宮くんの無敵さを改めて感じました。
松本くんに「嫌いじゃない」なんて答えさせてしまう催眠のすごさも脱帽です(おぃ)
あとは、「イタリアの大砲」最高のオチをありがとう。
やっぱり君は嵐の大砲だよ、雅紀くん。そして智くんが最終兵器・・


今月のアイドル誌のどっかにこのうだうだの回の写真が載ってて、それもかわいらしかった。
相変わらず大宮はひっついてて微笑ましい限りです。