日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いろいろ。

年の瀬です。昨日まで仕事に行ってたので、今カウコンに行く準備を
しています。うちわを作り直そうと思っていたのですが時間がなくて断念。
夏の名残の残った汚いしょぼうちわを持っていきますわ。ふっ。


いつ頃からはてなに移ったのだろう、2月ですね。
冬コンに行って、どうにも嵐からの脱出が不可能だと悟った頃。
今年1年は、ほんとうに嵐ちゃん1色でした・・(笑)
奇しくもスマお兄さんたちの活動が止まった1年だったことも重なって
いるんでしょうが、夏コン終了までは日々浮かれていたと思います。
秋からは、嵐の露出が落ち着いたのと同時にテンションが下がり、ちょっと
ヤバくなっていましたが、とりあえず持ち直して年末、といった感じ。


うーん、何歳になっても自分の基本って変わらないんだなぁ、と実感した
1年でもありました。もう、腹くくって嵐についていきます。


WEB日記=ブログみたいな時代の変化もあった1年で、こっそり使っているアンテナで
登録させていただいている皆さんのブログを読むのも楽しいひとときでした。
来年は、もうちょい表向きになってみようかな?なんて思ったり思わなかったり。


恐ろしい天気予報の中ですが、とりあえず東京行って来ます。
明日帰ってきたら車が埋まっているんだろうな・・まだこっちは降りだしてないけど。
虚構と現実の間をさまよう年末年始となりそうです。
皆さまもよい年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。