日々是精進

基本的に、ひとりごと。

仕事始め

ほんと、今年は休んだ気がしないですね、正月・・。
まだ胃がもたれていますが今日から普通の日々に戻るわけで。
夢の時間の記憶を書き留める作業もはじめましたが、いましばらく、という
感じです。カウコンも、キンキコンは途中までしか見られなかったのが
残念だったけど、楽しかった。
そして、早く嵐コンに行きたい!と心から思いました。
今年は、自分的にこのままではいけなくて、多少なりとも行動を起こさねば
ならない年だと何となく思っています。それが何なのかはわからないけど・・。
そのためにも、楽しみは持ち続けていたいと思うから、今年も思いっきり
カズナリニノミヤに依存します。
Jwebのおかげで、ほんとうに毎日まいにち幸せです。これだけで生きていけます。