日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

今週は大ヒットだった。まずゲストが千秋なのに嵐が二宮相葉って(笑)
それなりに皆フリーダムなので、空気がヌルい感じでそれがまず面白い。
何故かめったに見られないことで有名な元シンメのこのコンビ。
あうんの呼吸がばっちりできてるから、おもしろいのになぁ。
もしDの嵐のチーム替えがあるとしたら、このコンビ推奨します。
たとえ、和ちゃんが嫌がったとしても・・(笑)


ペットショップ。子犬を抱くわんこ顔・・・(卒倒)
雅紀くんはジェームスに似たパグを選んだ結果フジテレビでも一人修行(違)
ほんと、こういうときの和ちゃんのツッコミは、誰にも真似ができない
ほど的を射ている、と思いますね・・。さっくやずん君じゃ、さすがに
「このまま召されてしまえば」とは言えないし(爆死)、つっこんでくる
雅紀くんの様子を「タックルみたい」とは表現できないでしょう。
このあたり、最高のツボその1。


次のチョコレートムース作りの「うっかり八兵衛」発言に、あなたは一体
いくつなの?と思わずにはいられないわたしでありましたが、とにかく
ここは雅紀くんのミラクルっぷりに脱帽でしたね〜。
何度見ても笑える。ほんと有り得ない(笑)さすがスターだけあるわ。
あとね、なんか、和ちゃんが相葉くんを「お前」呼ばわりするところが
妙に好きだったりしました。意外と「お前」って相葉ちゃんにしか使わな
かったりするんですよね。だからなのかな?


新鮮組はずん君か・・と思ってぼんやりしかけたら(いやいや)、
なんとあの漁師さんじゃないですか!和ちゃんのあの船酔いシーンは
もはや番組の伝説となりつつありますね・・。
つまみ食いするずん君の顔が最近見た中でずばぬけてかわいかった。


そんなこんなで、今週もおいしくいただきました。ごちそうさま。