日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

Aの嵐SP後半戦。冷凍庫の中でそばを食べる実験がAっぽくて、しかも
寒さに弱い助手松本っていうのに異様にハマった(笑)
ジュース実験は、もう、大野くんの神っぷりを披露するためのコーナーと
化してますよね、すでに。だって、あれゲストの人に飲ませたら、絶対
マイナス平台になるっつうねん(笑)でも、新宿味とか、絶妙な表現で
出川さん見事でした。伊達に長いこと芸人やってないよね・・(しみじみ)


ニノ嵐は。てっちゃんがかわいそうだったけど、迫真の演技@松本は
本当に怖かった。やっぱりあの人のお芝居も観に行こう、と思った(そうなのか)


久々にアイドル雑誌を立ち読みしたら、久々の対談形式だったのでついつい
お買い上げてしまいました。これからゆっくり読ませていただきます。
コレは、通販にしたからじきに届くはずです。本屋で買うには恥ずかしすぎる・・。