日々是精進

基本的に、ひとりごと。

優しい時間 8話

富良野の冬の恐ろしさ。そこに、偶然尋ねてくるにしてはできすぎている
拓郎の元家庭教師の来訪。知らされる過去の出来事。そして壊れるあず。
いろいろ詰め込まれてはいたけど、今週のはあまり響かなかったかな。
おもしろかったところは、刑事さんの容赦ないつっこみ(笑)
そして・・死神(爆死)どうしたらいいんだ、これは。ツッコみたくも
なくなるくらい墜落しましたよ。どうしたらいいのよ。
次回はマリー、ではなく、きょんきょんさんがゲストなんですね。
ナオヤ、ではなく拓ちゃんと絡むことはないんだろうけど、何となく
嬉しいです。ちょうど1年だしね・・。ふふふ。
家庭教師が語る過去の拓ちゃんシーン、回想シーンがあればよかったのにな。