日々是精進

基本的に、ひとりごと。

自分の中での「終わり」

ジム舞台のことを色々考えていて、頭の中でできる文章がうまく落とせない。
感想文って思ったことの何パーセントくらいを文章に落とせたらよくできました、
になるんですかねぇ?
もう、ジムのここのシーンがよかった、とかそんなんだけならすぐにでも
できるんだけど(笑)それ含め、全部を出し切りたい・・
なんて欲張ってると永遠に書き終わらないのかしら?
今日はプレミア捕獲起きのせいで睡魔がMAXなので断念して寝ます。
ニノミヤさんの理由〜の自分の中でのおしまいがその舞台を観に行くことなら、
わたしの中でのおしまいは感想文を完成させること、なんだろうな。


それにしてもなかなか確認始まらないですね。
大阪くらいは今週中、と読んでいたんですが、無理そうですかねぇ・・。
とか言ってると、明日くらいにぽんっと来たりするんだよな。