日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

東京に住んでる親戚に録画を強制的に依頼して送ってもらってます。
我ながら涙ぐましいですが、そうまでしてでも観ないとこれ、おもしろいんです。
技ありに近い、でも技ありよりもさらにお金かかってないっぽい崖っぷち感
漂うこの雰囲気。しかし、一日孫のコーナーは迂闊にも涙がこぼれてしまい
ましたし、国内版ウルルン滞在記、みたいな。あの番組はあまり好きじゃない
んだけど、嵐がやってると、パーソナリティわかっているだけにいちいち
ぐっときちゃうんだよな・・。早く二宮さんの孫ロケがみたいです。
中華街のほうは、数回見たらけっこう飽きてきたけど(えっ)、でも、あれも
ちゃんと個性出せていて、なぜにこの時間帯で関東ローカル?(涙)という
出来ばえですよ。残念でなりません。嵐全国区化計画、24hテレビやった後の
去年の後半こそが勝負どころだったと思うんですけどね(黄昏)
草の根運動として、今年の夏コンに、去年の24時間で嵐に興味を持ったという
いとこのご友人を招待する計画中です。幸い代々木のチケット予定以上に
取れちゃったんで。でも、やっぱ土日じゃないとそういう人を誘いづらいよな〜。
そういうのんが、いろいろ、歯がゆいです。


和ちゃん、すごく髪切ったの?それは、いつ見られるの?
リアルタイム番組がないと、そのあたりもさびすぃ・・・。
新しい仕事が決まったのか、自由期間の羽伸ばし、なのか?それは彼のみぞ知る。
ニッキで小出しにしてくるのを息をのんで見守るしかない。