日々是精進

基本的に、ひとりごと。

レコメン!

なんか、今日は「こんばんワンツー」をかけて何かやってるみたいです。
よくわかんないけど、ヌルい空気感が素敵なお二人だことで・・(笑)
今後は睡魔に勝てる限りは聞かせていただこうと思っておりますよ。
横山さん、「レコメンで基本全部喋ってしまうのでWebの連載に書く事が
なくなってしまう、とのこと。村上さんにダメだしを受ける、という
オープニングでした。どこまで起きていられるかわかんないから、記録しとく(笑)


翼くんのコーナーになっちゃったので覚えてるところ。
・連載の締め切りは日曜日(木曜更新なのに??)
・横山さんはすでに来週分を今日送信してしまったらしい。
・大倉の日記が褒められていた。こんなん参考にしたら?という感じで・・。
・最終的には《一週一文字》ずつの更新を考えている(おぃ)


こんな流れだったような。
それにしても大倉のんは破壊的だなぁ、これは本格的にヤバイ。
個人的に、亮ちゃんの文章の書き方がものすごく好きです。
私もO型です。すばるさんみたいに小難しいこと考えたりするのや
大倉みたいにやたらと自分や他人を分析するのも大好きです。
亮ちゃんみたく少し可愛らしくない文章を書きたくなったりもします。
何もない、とは言うけれど、少しなりともシンパシー感じること、あるよね。血液型。