日々是精進

基本的に、ひとりごと。

青封筒。

振込用紙を前にして改めて思う。


国立って、広いよな・・・。


こんな広いところ絶対に行くもんか!とは思ってみたものの、今年の目玉会場
だし、日程的にも会場的にも行ける範囲だし、申し込みます。
まぁ、記念よね。スマ兄さんの歴史を見届けるというか、そういう気持ちです。
中居さんが数年前から「すげー会場でやるよ」って言ってたの、これですよね。
数年前からのオファー実る、って何かで言ってたもんね。
でもさ、そういうのもいいけど、どうせ長くやるなら、どりすまみたいに
津々浦々回ってくれたほうが嬉しいんだけどな〜。そして、この嵐に匹敵する
平日ばかりの日程。2年待たせた割には・・・な感じアリアリなんですけど。


とりあえず連れと軽く話し合い。
上記の国立と、東京Dを申し込むことにしました。
今までなら私だけ一人で行く、ことも多かったのに、今回は連れのほうが
回数多くなりそう(笑)ま、彼女は他に手出してないからね、そりゃそうよね・・。


嵐コン、サマスペ、さらには兄さんコン。
自分の行動予定がしっかり把握できません。明らかにおかしなことになってます。
どうか、体が持ちますように・・(苦笑)