日々是精進

基本的に、ひとりごと。

間に合わない?

最上級に眠たくて10時台に就寝したら、僕らの音楽見ようと思ったのに
録画忘れちまったい・・。くそぅ。
暑くてこんな時間に目が覚めてしまうと、いよいよ夏が近いことを実感しますね。


それはそうと、アルバム。
今日のゲームをみて、ちょっぴり怪しい雲行きを感じましたが、まぁ、コンサート
に間に合わないってのはナシでよろしく!と思っていたんですが・・
そうきましたか(苦笑)タワーのHPに詳細が載っております。


・・・シングルじゃないっつーの(泣)


予習ナシで行かねばならないということなんですね。
8月3日ということはさ、代々木にも間に合わないってことやん?
コンで聞いてからアルバム買うのは、スのとき以来な気が・・。


特典やら収録曲についても載ってますが、どう見ても両方買わねばならない
感じですね。連動特典の詳細やいかに?つか、連動の単行本って何よ?
・・と思って検索してみた。こっちは、単純に嬉しいかも〜。
こやつはコン初日が発売日とな。会場で買えっつうことですな(いや別に)
どうせなら、なんか素敵な企画やってほしいです。去年みたいな酷いのんは
やめていただきたい、と切に願う次第でございます。J○トさま。


ひとこと。アルバムにソロ曲は要りませんから(ぼそ)