日々是精進

基本的に、ひとりごと。

・・・

なぜ、今、この時期にこのふたりなん??
って感じがありありなんですけども。でも、2月に中越に行ってる時点で
決まってたってことなんですかねぇ。摩訶不思議です。


ま、去年メインをやったということで、1度は会場に足を運ぶであろう
わたしのかわい子ちゃんたちを捕獲するために録画はしますけれどもね。
その日は、大阪に行っていたいの。行っているはずなの。
っていうか、行ってなきゃいけないの・・(祈)


6人時代のスマがパーソナリティやったのって95年でしたっけ?
すると、10年一区切り、って事なんですかねぇ?
他にも、ときお兄さんらも確か2回やってるし、別にいいんだけどさ、
こちとら、2名派遣でOK出てしまうんですねぇ。やっぱ、さすがだわ。
5人でやる、とかは無理だったんかなぁ?でかすぎるんかな、このGでは。




昨日、またついつい無駄にお金を遣いすぎてしまいました。
振り込むお金はどこから調達したらよろしいんでしょうか?
もう、振り込まなくてもいいよ、っつう事なんでしょうか?
行くかどうかわかんないんだったら振り込むな!って事でしょうか?
どうにせよ、明日まで、ですか。出勤しながら考えるかな。それしかないな。