日々是精進

基本的に、ひとりごと。

レンジャー

安っぽいけど確かにこだわりまくっているロゴにふふん、っとしつつ、
今週のお楽しみ♪
今週は、あいうえおおくらですか・・そうですか(倒)
読むと絶対ににやけたり独り言いったりしてると思うので、人目につく
ところでは見ないようにしようと思うんですが、帰り道、我慢できずに
見てしまう・・・やはり気持ち悪い人になってしまうわけで。ははっ。
すばちゃん萌えが激しく、思わず素顔2を手にとってしまった。
また明日も寝不足です・・。
どうせ寝不足確定ならみかん見てから寝よう、レコメン終わってから(おぃ)
今日のレコメンはゲストがいるのでMCモードでイマイチな感じ。
新曲も前半で流れちゃったってことでしょ?うーん、地方に優しくない。


J netにサマスペのチケット発送日があがりましたね。
うちに届くのは後半戦のチケットなので、約2週間、まだまだ生殺しです。
そして、ものすごくさりげなく飛ばされている嵐コンは、ステージ構成
まだ確定してないん?とかちょっと不安になってしまいます。
交換とか、譲るとかしなくちゃいけないから早くしてほしいんだけどなぁ。