日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ロンQその他

智くん、もとい、リーダー出演のロンQ。
敦に最初っから「リーダー」呼びされる智さん。確認されてすぐに
「あだ名です」って、あーた(笑)
外に出て行っても、しっかりと持ち味発揮できるようになってきて
いるのをみて、ねぇさんなんだかしみじみしてしまいましたよ。
大林さんに突き飛ばされる(違いますから)ところとか、出川に
「絶交だよ」(!)っていうところとか、最高に智さんらしくて
ラブリィで地団駄踏みたくなりました。
なんでこの時期にご出演?と思ったら、地味にアルバムの告知だったようで。
事務所も売る気あるんだかないんだかの半端なプロモーションのしかたで
相変わらずだなぁ、と思いつつ、このさとぴぃは保存することに決定しました。


あと。
大宮プロジェクト
なんつーか、私的にはタイトル萌えだったわけです。
サンキューメールが来るなんて言われたら、言われなくてもだけど、もう1番から
じっくり読み返してやる・・と意欲満々です。
待ってろよ、大宮!