日々是精進

基本的に、ひとりごと。

踊る5スマ

生スマ自体、今日はいったい全体どうなってしまうんだろう・・・(沈黙)な
感じのまま終わってしまったんですけど、というか、これは録画しといて
後でみるべきだった、的な軽い後悔を覚えたというか・・(おぃ)


でも、新曲の振り付き見ちゃったら!
久々の踊る5スマ・・・くっそ〜!かっこいいじゃねーか!!
これを見たら、どうにもコンサが楽しみになってしまいました。
最後に息切らしてたところまで映ってるのも素敵ング☆


やっぱりこの人たちは、どんなにでっかくなってしまっても、ずっと
後を追い続けていくことになるんだろうな、と思った。
コンサート楽しみです。すごく楽しみです。