日々是精進

基本的に、ひとりごと。

デビュー記念日。

やべ、人様のブログを拝見するまですっかり忘れてた・・・
滝汗です(笑)←櫻井語録より


今年は何周年?うらすまで10周年だから、14年かな?
ということは来年は10周年コンのリベンジですかね・・(苦笑)
今年は今年で十分エンターテイメントとして成立してるとは思うけど、
本来の底力をヲタに感じさせてくれるようなもの、来年は期待!
兄さんの構成のコンサが見たいの。ずっとでも言い続けるけど、
兄さんの考える、最高のSMAPコンほど無敵なものはないからさ。


今年は2年ぶりのニューアルバム祭り。
来年の事を言ったら鬼に笑われるらしいけど、鬼でもなんでも笑って
いただいて結構です。私たちの手から離れかかっている彼らを、
こっちに連れ戻してくれるような展開を待っています。
これ以上遠くに行っちゃったら、追いかけられないよ。