日々是精進

基本的に、ひとりごと。

久々エイトカテ

冬の松竹座。激戦は必至なので申込みに頭を悩まさねばならない感じですが
行きたいところに素直に申し込むつもりです。冬の楽しみができた〜♪
とりあえず今ものすごく赤字なんで(泣)、振込用紙が来たところでまた
苦悩の日々となりそうですが、それはそれ。楽しみには換えられん。


今日、関西の嵐友さんから届いた映像の中にあった今年のやぐらSPを観ました。
すごいねー、舞台裏までカメラ入ってたんですね。
巨大黒ひげでふっとぶ大倉くんとか、ジェスチャーゲームで頭の悪い子
みたいだった大倉くんとか(語弊あり)お目目キラキラのすばるとか、色々
素敵な番組だった。これが関西でしか見れないってのがにんともかんともです。
ヒナちゃんとたっちょんはホワイトバンドしてるよね。
・・・あたしも買おうかな(単純)