日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Gの嵐!

やっと第1回の放送。なんか、思ってたより全然大丈夫だったかも。
Dだって初期はけっこう本格的にドキュメントしてたからあんまし
嵐がメインって感じじゃなかったし、これもそのうちに改善して
いくであろう空気が感じられれたからよしとする(何様ですか?)


気になって夜も眠れなかった(大嘘)二宮さんの新髪型もようやく
拝見いたしましたが、全然OKでした。
どつよ兄さんって聞いてたので多少びくびくしてたんですが(失礼)
どちらかといえばオダギリジョーみたいやん、全然かっこいいってば。
歌番組も来年のカレンダーも全然どんと来いです。ハイ。



それよか、こないだのまごまご、にのみが小諸に来てたらしいじゃんか〜。
リンゴ畑なんてうちの近所にもたんとあるからこっち来てくれれば
よかったのに・・・。でもより近ければよりショックも大きいから
小諸くらいでよかった(微妙な距離があるわけです)
つか、次に須坂に来る時はマジで知らせてね雅紀くん(違)