日々是精進

基本的に、ひとりごと。

花より男子 2話

前回、期待値以上だったと書きましたが、2話もその思いを覆すことのない
おもしろさでした。道明寺かわいすぎるっつーの!(おぃ)
次週予告見る限りでは、次週以降さらにかわいらしくなっていくようなので
うひょうひょしながら楽しみにしてしまいそうです、モモ以来の松本さん
ブーム来てしまうかも。今、顔丸くて何気にかわいらしいのよね・・ふふ。


気になった点としては、静さん役の人の演技の下手さ・・(沈黙)
美しさは文句ないよ。しかし、その棒読みを聞かされると萎える・・。


ま、嫌なところには目をつぶってもあまりある出来ではないかと思います。
いやぁ、期待してないところで当たりがくるって↓のコラボグッズの当選と
同じく、通常以上の喜びを感じられて得した気分になります。