日々是精進

基本的に、ひとりごと。

冬のいざない

当落はエントリよりも割とさっくりと電話がかかりました。


なんとか1公演拾っていただけたようで、今からワクワクです。
振込用紙も用意したヨ☆ないのは振り込むお金だけだヨ☆
こないだ東京行ったときに冬コン用の服を探してみたものの
まだ行けるのが確定でなかったこともあったし、あまりピンとくるものに
出会えず断念したので、暇な間にいそいそと物色しておかないと。


ある意味、自身を女たらしめるためにもコンサや舞台は定期的に
必要なのかもしれん、わたくしのような不精人間にとっては・・(苦笑)


いい感じのテンションになったので、久々にExcite!を観賞しました。
やっぱり、まだ居ないんだな・・って思うと改めて寂しくなるけど、
でも、ここがあればあの子は帰ってこられる、って思うから。がんばって。