日々是精進

基本的に、ひとりごと。

花より男子 3話

も〜!!久々にこの単語をこの方に向けて使用させていただきます。


かわいい・・道明寺っつか松本潤


化けの皮がはがれてきた恋する司くんのかわいらしいことといったら!
とりあえず2度ほど松本目線でリピりました(おぃ)
もうね、話の展開とかどうでもいい。奈々子ねーさんが羨ましいと
すら思えてきてしまうくらい司ちゃんかわいい。
モモ以来の松本さん萌えです。全然そんな期待してなかったのに。
少しくらいお顔が丸くても、どーらんが濃くても、全然OKです。
だって、それでこそ道明寺司なんだもの(ちょっと違うかも)


とにかくおもしろすぎます。他にもハマる要素は十分。
今季のイチオシは花男に尽きる。つか他見てるのって相棒だけだし(おぃ)


ドラマ括りにしてしまったのが憚れますが、お許しを。
一番のツボは、「数へ」でした。ステキすぎます司ちゃま・・(照)