日々是精進

基本的に、ひとりごと。

V6 10th Anniversary Tour "musicmind"

10周年コンが初のVコンでした。これまで行ったことがなかったのが
けっこう不思議かもしんない。一応ときおさんもきんきさんも観てるのに。
今回は翼コンに続き、有難いことに我が地元での公演があるっつうことで
チケットをお譲りいただき、参加させていただきました。
花道のつくりとかが昨年の誘うコンとほぼ同じだったので懐かしかったなぁ。
また嵐ちゃんも来てくれるといいな〜。なんて思いながら楽しませていただきました。




セットがおもしろかった。階段が変幻自在で、しかも電飾の色が多いったら。
スクリーンの感じはOneコンの使いまわし+αかな、なんて思ってみた。
席は後花道の真横あたりで、前は全体が見えるし、後ろに来れば近いしで
楽しめました。近いごぉくんがかわいいことといったら!(くどいです)
曲は、新しいアルバム曲以外はほとんどよく知ってるシングル曲ばっかりだったので
初心者でものりやすくて楽しかった。見よう見まねで一緒に踊ってみたり。
スクリーンに歌詞が出てみんなで歌おう!的なものも多くて、10周年コンなんだな、
って感じがすごくしましたです。


ごぉくんがめっさかわいかった!森田ラヴ!もちろんごぉくんを一番の目玉と思って
行ったんだけど想像以上にかわいかった・・(同学年です)
准くんも期待を裏切らぬ美しさ。そして、彼は何故か優雅さを備えている(笑)
背負ってるオーラがそういう色なんでしょうね。ステキでした。
あと、トニの3人はダンスやアクロがやはり素晴らしい。マーサはお歌も。
そして博さんは地名と苗字が同じということで、本日の主賓となっていた様子(笑)
博さん、テレビよりも実物のほうが全然ステキだったなぁ。
健ちゃんといのっちはテレビどおり(笑)でも二人が中心(主にいのっち)で
MCのトーク回すんですね。健ちゃんがあんなに喋るとは意外だった。
でも相変わらずあの宇宙人みたいな声がステキだった(おぃ)


ちなみにMC明けの前、スクリーンが壊れて1コマだけ青くなってしまい、修理のため
MCを延ばせということになり(笑)けっこうぐだぐだしてたけど握手会の話とか、
予定にないトークまで見られてちょっと得したような気もしないでもない。


やはり、ジャニコンは楽しい。わたくしにとっての最大の命の洗濯です。