日々是精進

基本的に、ひとりごと。

君たちがWISH

見過ぎて脳みそがどろんどろんです。
トークはむしろチャンプじゃなくてよかったんじゃないかと。
余計なゲストの来ない5人中心のトークだったから。
時間も長すぎると飽きられる(ヲタは飽きないけども)から、
10分に凝縮されていて観易さもクリア、みたいな。
しっかしOneの写真はなんだかみんな魚眼な顔だよね(笑)


歌は日テレさんのほうがアングルも尺も勝ち。だったけど・・
最後のカズさまの指差しで死亡。再起不能。木曜までこれを餌に
生きていきます。今年はあなたの指差しにノックアウトされ続けて
終わっていくんですね。そうなんですね・・(違)


ああ、なんとも心地の良い病ではないですか。



振り付けで好きなところは、3人の陰(違)で翔たんと遊んでるところと、
そこから歌に入るまえのじゃじゃじゃじゃ〜ん×2ってところ(わかるかな)。
サビはあたり前なのでトバすと、最後の「愛し続ける」の胸の撫で方と
決めに入る前の足の動き。


・・・言葉では説明しづらい。もう、和ちゃん映ってるとこ全部(えっ)



なんかね、幸せすぎて倒れそうです(爆死)
どこまでもお安くできているこの体・・・もうお安くて結構。
この幸福感が続く限り、ヲタはやめない。つか、やめらんないです。
わたくしのアイデンティティはここにこそ存在するっていうか、
大袈裟でなくそんな感じ。それがいいことではないのはわかるけど、
これはもういいとか悪いとかの次元のお話じゃないんだ、っていう結論に
勝手に落ち着いている(笑)