日々是精進

基本的に、ひとりごと。

学校へ行こうMAX

先週と今週は録画しとけばよかったぜ・・・と思うくらいの出来だった。
やっぱ、素人メインじゃなくてメンバーメインってところに尽きますね。
Gだって5人ロケと普通のロケとじゃ観る気概も違ってくるもん。
今週東京ではAの嵐なんだっけ?こっちでは辛うじて今年中に観れるかな・・(沈)


っと、話それましたが。
6人の旅企画だったんですが、長野コンのときに「つい先だっても長野に
来たばかり」というような話をちらっとしていた気がしたんです。
それがこれだったんだな〜、と。長野っつかほぼ新潟だけんね。
今週はいのっちと岡田くんが入れ替わりで参加。あの人形怖かったから
ホンモノになってほっとしたけど一人だけアノ衣装のまま旅を続けた
岡田くんがちょっとかわいそうだった。
そして、イノハラさんが居るか居ないかで全然変わる森田・三宅に爆笑。
それを冷静にイノハラ学的に分析してる兄さん二人がステキすぎ(笑)
つり橋でへっぴり腰になるリーダーを子どものようにからかい続ける
他4人って図もおもしろすぎました。
そして、どこまでも自由な三宅森田組を優しく見守るお兄ちゃんズと
岡田くん、っていうのが新鮮だったなぁ。イノハラさん抜きの5人
っていう組み合わせがそう思わせたのか。
とにかく、先週に引き続き1時間中笑わせていただきました。


確実に、コンを観た前後でVメンバーへの親しみが増してるのが
わかる。やはりナマモノにかなうものはないってことよねぇ〜。