日々是精進

基本的に、ひとりごと。

マイナス45度

どんだけでっかい寒気団なんでしょう?
わたくしが出かけようとすると台風なり大雪なり、何かが
追いかけてきますよね、そんなに日ごろの行い悪いかな?(悲)
明日の夕方に出かけて、花男最終回祭り開催の予定なのですが、
無事にたどり着けるのか??
でも、あさってに出かけることにしたらもっとヤバそうだし。
せっかく与えていただいた、松竹座行きチケットを反故にするの
だけは忍びないので、どーかお願いします。
帰りはどうにでもなるから。っていうかするから。


仰木監督の訃報にはびっくりしました。心よりご冥福をお祈りします。
イチローや野茂は、この方から巣立っていったのですよね。
野球界の大きな宝が、またひとつ旅立ってしまわれましたね・・。