日々是精進

基本的に、ひとりごと。

1週間前の

ことばどおりの《日記》などを今更ながら書いておこうかと。
楽しかったのでね。帰りはあれこれあったけどそれもまた思ひ出・・。


あまりにも時間が経ちすぎているのと、またまた無駄に長いので
下に隠します。




16日(金)
仕事がたまたま早番だったので、速攻で退社して特急に飛び乗る。
関西の嵐友さん宅で、「花男最終回祭り」を開催するために、
なんとかドラマをリアルタイムで観られる時間に到着するべく
お出かけしたわけです。途中でもう一人と合流し、いい感じの
ペースで到着。祭りの準備をしてお宅に乗り込んだわけですが、
到着間際にわたくしの携帯に恐ろしいメールが届いた・・・。
櫻井・大野ソロコン開催決定!



つくしさん以上に、ありえないっつーの!って感じで、
せっかく間に合う時間に着いたのに、とりあえずはこっちで
めちゃくちゃになってしまい、落ち着いてからゆっくりと
観賞することに・・。しかし、いきなりこれはないべ??(苦笑)
しかし、たまたま集まっているときにコレが発表になるということも
何かしらの因縁だなぁ、と思いつつ(笑)ドラマや色々な過去映像を
楽しみつつ、作戦を練り、夜は更ける。



17日(土)
結局眠ったのは明け方だったのでゆっくり起床。
昨夜の衝撃は大分薄れたものの、わたくし的にはこのメールの
「第一弾」という言葉にすっかり打ちのめされていて。
第二弾以降もあるんですね・・っつうことは。
見えていない予定を悩むほどくだらないことはないんですけど、
そんな状態になっていた(苦笑)
気を取り直し、お昼過ぎからはOneコンカラオケ大会〜♪
終了後はそれぞれの予定があり、お別れでした。
濃ゆいヲタ時間をありがとう、楽しかったよ〜>お二人さま


わたくしの次のご予定は、スマ時代から仲良くしていただいている
Kさんのお誕生会祭りへの参加でございました。
わたくし一人がはぐれな方向へ逸れてしまったため(笑)、この頃は
なかなか祭りにも参加する機会がなかったのですが、今回は松竹座を
この日にぶち当てて申し込んでいたため、参加できる運びに。
メンバーはかつんファンのお友達さんが中心なので、お話についていける
かしらん??と多少不安だったものの、そんなことも全然なく(笑)
おまけに壁にテレビがついていて、始終映像が流れていて。
03のファン感謝祭のDVDをかけていたので、嵐さん映る映るで
一人うひゃうひゃしておりました(爆死)
2次会ではジャニカラ大会。一人で僭越ながら嵐ソングを唄わせて
いただきました、WISHは振り付け指導付きで(おぃ)。
つか、忘れてたけど昼間もカラオケしてたんだなぁ・・(笑)


なんだかこの中に自分がいるのが不思議な感じもしたけど、ねぇさんの
周りに自然と集まった人々の輪というか、そういうつながりも素敵だなぁ、と
思いました。多分わたしは住まいもアレだしヲタ方向もアレなので、参加の
頻度は低いかと思いますが(笑)、期が合いさえすればいつでも馳せ
参じますので。一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。


18日(日)
松竹座にご一緒していただくHしゃんのお宅にお世話になる。
けっこう、ぐっすり快眠。しかし、準備がぐだぐだで全然予定通りに
出かけられず・・(汗)すいません。
1部開演5分前にコンビニで買い物してるわたしって(ぉい)
なんとか駆け込みセーフ。そして、松竹座日記→大雪事件と続く。