日々是精進

基本的に、ひとりごと。

金スマ

結局、3回分しっかりと見て、しっかりと泣いてしまいました。
しのぶママSPですね。
もう、1回目からちょろっとでも今最新のお仕事はコレ!って
いって映ることを想定しつつみてたんだけど、やっときました
最新映像!ってことで。
もちろんママがメインだから、必然的に見切れマニアの血が
騒ぐ感じでした(違)
たぶん、二人のアップ時の映像だったと思われる、花束を
受け取ったところがいちばんまともに顔が映ってました。
痩せ顔にやつれメイクで、とっても体調が悪そうだった(あたり前)
アレを見るのか・・・と思うと辛いけど。
でも、彼的にも、そしてわたし的にも、思ったよりもずっと
早く来てしまったしのぶさんとの共演。背筋が伸びる思いで
お待ちさせていただきます。


あんなチラリズムでここまでアゲアゲになれるって、やっぱり
どこまでもお安い・・・。でもだからこそ幸せ。


明日からはトリノが楽しみです。
中居さんのびずあるがすこぶるよろしいので、TBS中心に
見てしまいそうな予感(笑)