日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

今週もリーダー松本チームにて。
松本さん、ドラマで行けてなかった分を取り戻すかのような
毎週の出演っぷり。舞台や映画入っちゃったらまた行けなく
なっちゃうしね。今のうちだもんね。
長野の寒天農家の孫になるサミーと潤ちゃんの巻〜。



放送してないわりにさ、意外と長野によくいらっしゃるよね。
まぁいいんだけど。
寒天がどうのっつーよりも、とにかくお片づけしに行った
ようなもんだったんじゃないかな?と思った・・・(笑)お疲れさん。
でも、骨董の山の中で自称おいくら万円?をやってるときの
松本さんの『どれ持って帰る??』ってところが大好き〜♪(爆)


そして最近は合間トークが定着なんですね。
しかも形式はクイズという名の即席大喜利、みたいな。
今回は3人のチームワークがばっちりで、花まるです(何様)
クイズの問題は忘れちゃったけど、なんか人の名前で、


相葉:長野けん(行ってたのが長野だったかんね)
二宮:長野博(笑)


続いて、
櫻井:周富徳(なぜにこれが・・・と思う)
相葉:周富輝
二宮:金萬福(しかも漢字まで合ってる・・・君やっぱりいくつ?)


こういった、チームワークを要する高度な技にも挑戦してくる
ようになってるみたいですよ、嵐さん。


きれいに落ちたなー、と思ったら、最後に雅紀くんの書いた
「輝」の字のへんの部分が「米」になっていることが判明・・。
するどいつっこみさすがです、頭が下がります二宮さんm(__)m