日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Gの嵐!

とりあえず、二宮さんのヅラが湯浅です。みたいだった件。
プレミア読んだら、やはり意図的だったか。
そろそろ卒業のようですが。今日の3104コンに現れたときは
どんなんだったんかな?ステージ上がったのかな?


それはさておきAの嵐!。


OPから全員白衣にまず驚き(笑)。やる気満々やんけ・・。
何気にいちばん最初のぬか漬実験は味覚の差が楽しかったですね。
おコメの粉末は、味がなければそりゃ〜マズいだろうと思うけど(笑)


おじさんの頭の実験は、フツーに感動してしまいました(おぃ)
すごいよね!だって、頭で反射しちゃうんだよ!?
是非何かに応用してほしいです、この技(えっ)


次のダチョウ実験は、まごに行ったダチョウおじさんが由来かなぁ。
あんなに派手な実験なのに、いちばんおもしろかったのは、
最初に転んだ相葉くんっていうのもAの嵐ならではで楽しかった。


そして最後に萌え来ました〜!!
バッグの中から出てきたエスパー伊東をみて、
「ほんもののエスパー伊東だ!」
・・・いったい、どこからそんな声出てくるんですか。
おねーさんその場でぶっ倒れそうになりました、かわいすぎて。
この方の破壊能力はまだまだ健在でございます、ハイ。