日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いったいどこまで。

自称7割ウソの人間、という彼ですが、はたまたどっこい。
いったいどのくらい、日ごろの言動に未来が詰め込まれているのか
考えてみると、頭がくらっとしてきます(笑)
すごいね、今回のお仕事は規模がでっかいね〜。
ニッキをみた時点では、今日は眠れない・・と思ったけど、
詳細は明日知れるだろうので、もう寝ますけれども(おぃ)
もちろん、負けないようについていきますよ!


もう、予想とかしないで、彼の言ってること、素直に信じて心の準備を
していたほうがいいのかなー、って思ったりしてきた(笑)


さて、明日もC1000でビタミン補給してがんばりますか。