日々是精進

基本的に、ひとりごと。

球春。

セもこの週末に開幕し、WBCの盛り上がりを持ち上がりな感じで
近年になく扱いのよい球春を迎えているような気がします。
事実、自分もここんとこすっかり興味が薄れてたけど、西武の
炭谷とか、キヨとか古田とかロッテとか楽天とか、気になる
材料がいっぱいあって、スポーツニュースが楽しみでしょうがない
この頃であります。なかなかサッカーW杯のことは頭に入って
こないんですけどね。でも、あれももうすぐだよね。始まったら
それはそれで楽しくなっちゃうと思うんだけど。
とりあえず、今は古田と清原がいちばん気になってます。
ベテランの生き様というか、なんか、本当にかっこいいよねあの人たち。