日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

今回は、最近撮ってだし感強いまごにしては珍しく、
3月のあたまに撮った分の蔵出しでした。
おひな祭りの日に、お人形屋さんの孫になる大宮さんの巻〜。
やったー、録画とはいえ、久々に動く和ちゃん・・(感涙)←アホ




じいちゃんの天然(なのか?)ボケっぷりが、憎めなくてかわいい。
じーちゃんのペースにのっかってゆっくりめなサミー。のびのび(笑)
でも、ばーちゃんは日常苦労してんだろうな、というのが手に取るように。
そんなばーちゃん、和くんを一瞬にして手なずける。
そして和くん、一瞬にして手なずく。やっぱり二宮だ・・うれひぃ。
重たいものを持ってすぐにへばるところが大好きです。
うちの和ちゃんには、絶対にやまぴやクサナギツヨシみたいに
たー○んの表紙など飾ってもらいたくはありません。
あくまでも、あの細腕がいいんです!
でも、どうしよう。戦場から戻ってきたら、多少なりとも逞しくなって
しまっていたりするのかしら・・??(悩)
男の細腕ほど美しい芸術品はない、とわたくしは思うのですけどね。


話逸れてしまった。
スタジオで、二宮さんがいない理由を何故かお茶濁すサミーと
ドS番長の恫喝が最高にいいカンジでした。いいねー嵐って!
天然っていうテロップがあんなにも似合う相葉くんまで揃ってて(違)
身代わりのギターが突っ込みたがって仕方無さそうだったよ。


なんか、ちょっと異例な感じの孫ロケでしたが、和ちゃんとばーちゃんの
仲良しっぷりと、じいちゃんのマイペースっぷりがとっても愛らしくて、
心あったかな40分でした。やっぱ、城下町よか孫のほうがいいなぁ・・。
城下町は、ゲストがもうちょっとなんとかならんとね(苦笑)
来週はなんと外人さんのおじいちゃんおばあちゃん!
しかも、ロケは大野くんと相葉くん(爆)。ああ、それだけで笑える・・。
楽しみです。