日々是精進

基本的に、ひとりごと。

成分分析

こっそりサイドバーに設置してみたのですがお気づきでしょうか?
なんやねん、これ・・・なんですけど面白かったのでしばらくは
このままにしておきます。お楽しみ下さい。


昼休み。最近個人のアクセスログを取れるようにしてあるっぽい
社内LANですが、こんなの書いてていいんだろうか・・(いけません)
あいこさん@まめにのさんから、大宮バトンなるものをいただきました。
バトン自体がお久しぶりなので、張り切って答えさせていただきたいと
思います!(笑)
ではそろそろ休憩が明けるので。



この頃、否応なく仕事がお忙し目なので、帰ってくると
こたつで毎日眠ってしまい、お風呂に入る体勢に持ち込むまでが
大変です。そろそろ朝シャワーが可能になるので有難い(おぃ)
色々やりたいことが溜まっていく一方です。わーん。
今日は起きられたのでレコメンかけながら寝ます!