日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ザ・少年倶楽部プレミアム

はじまり方がやけにプレミアムな感じだったのがおもしろかった
のですが、なかなかいい感じの、ジャニーズ版ミュージックフェア
みたいな番組ですね。なんで相葉くん一人だけのトークゲスト
だったのかはほんのり謎ですが、そしてあの何ともかみ合ってる
んだかいないんだかわからない感じの微妙な空気がとっても
楽しくってたまらなかったんですけど(おぃ)
新曲、振り付けも曲もいい感じですね!
知らず知らずのうちに5人のフォーメに修正しながら見たりしてた。
せっかくBSでクリアな映像なのに完全体じゃなかったのが残念ですが。
でも、いい番組が始まったってもんですよ。
あれ、きっとうちの夏コンも取り上げてくれるよね。楽しみ〜♪
太一さんには是非にがんばっていただきたいと思います。




思うのは、やっぱり、早く帰ってこないかな〜。って事ばかり。
なんかね、たった2ヶ月の話でこんなんだから、5年前の夏。
急に消えたごろさんを待っていたときのごろさんファンのお友の
気持ちとかを思うと、すごいなぁと思う。
わたしの周りの吾郎ファンといえば該当者は約1名なんだけど(笑)
あの当時、よくコンサートに来てくれていたなぁ、と思う。
あたしは今、こんな前向きな状態であっても、4人の嵐ちゃんを
目の当たりにすることができるかといわれたら自信がない。
ちょっと尊敬します。ご本人はノーリアクションでよろしく(笑)