日々是精進

基本的に、ひとりごと。

売り上げ1位らしいじゃん。

忙しいのに眠たいゾーン突入中です。ああ眠たい。
世間の流れに乗っかって、赤いパッケージを手に取ってみた。
シャンプーはTSUBAKIを使ってみていたりするこの頃。
木村さんの「よく喋るかきまぜ機」(みたいな)発言には
びっくりしましたが大爆笑でした。いいねー最近の上二人。



コメントレス。




koalatoyuさん
ゆうさんはV6もコンサートが決まったのでさらに大変な夏に
なりそうですね。でも、楽しく過ごすのがいちばんです。
我慢する範囲を、徐々に広げていけばいいんですよね。
行動範囲ばかりが広がっていくような気がしてならないのですが^^;