日々是精進

基本的に、ひとりごと。

フラゲ


わーい。クリアケースが思ったよりもかわいい♪


きっと大丈夫

きっと大丈夫



何気に、J-STORMのロゴが変わっているのにびっくり。
プロモはテレビで録画したやつより画像も音も当然よいので
しかも、終わったら自動的に頭に戻って何度も流れているので
延々と1時間ほど見続けていたらさすがにちょっと飽きてきた(おぃ)


春風スニーカーのフルコーラスがまぁ!
ジャニッ子の王道ソングで、もう嵐ちゃんどストライクです。
なななも、コンサートでこの曲で移動する嵐ちゃんが脳裏に
イメージできる感じで素晴らしい。
夏まであと2ヶ月。これ聴きながら想像ライブ開催しながら待ちますか。