日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いましばし

冬眠継続中です。再抽選の当落まで。
気付いたら、今日をのんびり過ごしすぎてしまったことで
一気に休みが足りなくなってるような気がするのですが。


とりあえず、どうしても書きたい(笑)いまさらD誌の雑感。




やっぱりウチんちも対談でなくっちゃ!と改めて思いましたね。
最近個人取材ばっかりだったじゃない?
だから、全然雑誌買ってなかったんだけど。
すっげー久々に買いました。表紙だったしね・・。


和ぼんと翔たんの対談のところで、ぼんが、どうしてもBGを観たくて
急いで帰ってきたけどそれは大阪公演だったから諦めた、っていう
くだりがあって。それがなんだかものすごくあの子らしいなーって思って
ほっこりしてました。だって、お友との間でも話題になってたもん(笑)
もし大阪の千秋楽に和ちゃん来たらあたしの分もよろしくね〜って。
こっちは冗談だったけど、ほんとにそのつもりだったのかー、もちろん
大阪だと気付いてなかったようだけど(笑)
そんなところも、改めていい仲間達だなぁ、と思ったのでした。