日々是精進

基本的に、ひとりごと。

やはり。

大宮の2ショット無敵です。ちっちゃい写真をでっかいほうに
してくれたらよかったのに・・・。



初日まであと4日。
今日もなんかメール便届いてないんだけど(怒)
みんながYES?NO?で泣いたとか言ってんのに完全に乗り遅れた・・・。
まぁいいや。とにかく今は聴きこみに集中しないと。
あのね、、、恥ずかしいから下に。






らなうぇい〜で泣けます。あんなアップな曲なのにがし泣きです。
二度とないこの夏は、やっぱり君らとしか駆け抜けられないんだろうな、と。
今年の夏のテーマソングはこの曲に決まりかな。
らなうぇいで泣き、キャラメルで泣き、忙しいアルバムだ(笑)
戦争なんかになりませんように。
平和でなければ、夏を奴らと駆け抜けられなくなってしまう。