日々是精進

基本的に、ひとりごと。

やっと

届いてたよメール便・・。ペリカンで送ってくれよ3000円以上なんだから。
やっときた、初回限定盤。

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)



待ちに待ったけど、やっぱりここまで見せられたら、余計に
完全なものが出てくれたらなぁ、と思わずにはいられませんね。
日の目を浴びてくれただけでも有難いことなんですけれども。




んでね、これを延々と観続けていて(ほら、自動でリピートされる
ものですから)、ちょっとしたことに気付きました。







素晴らしき世界の最後の台詞部分できょとんとした顔で
映っている和りんが麗しいこと限りなし、と思って何度も
そこばっかり見ていたら、急にこんなことを・・・。



二宮さんが、ユースケサンタマリアに似ていると思った件。



ユースケさんを若くして目の下をすっきりさせたら(おぃ)、
きっと和りんみたいな顔だと思うわけですよ。
ってことは、10年後の和りんはあんな感じ?
あんなにやつれた顔にはならないで欲しいけど・・。



なんともどうでもいい話でした。
勝手にそう思っただけなので、クレームはなしでよろしくです。
っつか、ユースケって私的には全然OKなんですけど!!
じゃなきゃ似てるなんて思わないわなぁ(笑)