日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ほっかいどうは

寒いのかい?台風は大丈夫そうだけど、帰りの空港タクシーが
沖縄からの便が遅れて云々・・・とか言われそうな予感ですが。
まぁ、行って帰れたらそれでいいかな、と。
相葉くんのレコメンでアオゾラペダルが流れましたが、きっと
これも明後日聴けるのでしょうね。
ARASHICをせいぜい聞き込んで、明日はコンサート前夜祭、って
ことで毎年行ってる割に意外と堪能できていない札幌の夜を
愉しませていただこうかと思っております。うふふ。
現地からも、ネタバレにならない程度のご報告は逐一
いれようと思っています。思ってるだけにならないようにします。




アジアツアーの会見は、近年まれにみる羞恥満載な感じで
もっと詳しいものを見せてくれ〜!な感じなのですが(おぃ)。
なんか、リアルタイムの5人のビジュアルをみてしまったら、
楽しみ度が急上昇ですよ。だって、ハニィカズナリの髪が
また伸びてるし!!あぁ、なんてラヴいんだろう(意味不明)
一日前倒しで明日もう会わせて下さい的な無敵な勢いですよ!
でもさ、王様が《世界制覇》とか言ってる姿って有り得ない
くらいにおもしろいよね・・・。嵐ファンしかわかんないけどね。
王様の髪、予想以上に伸びてるね・・。
すばちゃんみたくに早々に脱落しないでね。
横浜までその髪を待ってるわたしのお友もいらっしゃいますからね。




今のところは、いってらっしゃーい、です。
でも、アコギなファンツアーとか組まれるのかなぁ。
そしたらきっと考えてしまいそうな自分が嫌だ・・(沈)
冬に予想されるソロコン第2弾に備えたほうがいいと思うんだけどなぁ。
考えてるのと行動は必ずしも一致しないのもすごく嫌。
誰か、私が海外まで飛んでいかないように見張ってて下さい。