日々是精進

基本的に、ひとりごと。

覚えてたけど

忘れてたよ・・・相方ちんからメールもらって、嵐ちゃんで
浮かれぽんちの脳裏をよぎったよ・・・(おぃ)




剛さん、お誕生日おめでとうございました。
日付詐称なので過去形にしてみたあたりが誠意です(どこが)
どんなに大きくなって、周りの扱いが変わっていっても、
あなたの根本は揺るがないところが男前です。
もちろん今度の映画も見に行きますよ。
見ている位置が、前よりも大分後ろに下がった感はあるけれど、
それでも、完全にやめてしまうことはないんだろうと思います。
だって、おもしろいんだものあなたって(笑)
大体同じパターンだけど、その同じさこそが剛らしくて、
なんか胸一杯というか、そんな感じになってしまうのよね。




今年も、是非にお目にかかりたいと思います。よろしくね。